イサオスタジオ Blog

「イサオスタジオ」という映像制作会社のBlogです。 映像や音声の制作技術の話題にとどまらず、料理や旬の話題まで「皆様のお役に立てそうな記事」を書いています。

【展示会リポート】Inter BEE 2022・国際放送機器展@幕張メッセ➁ ~もうひとつの楽しみ!ノベルティ編

イサオスタジオの樋口です。

先日行った『Inter BEE 2022・国際放送機器展』(幕張メッセ)に行った際、各ブースでノベルティをいくつか頂いたのでご紹介させていただきます!

 

■aws アマゾンウェブサービスジャパン/インテルさんではこちらをいただきました!

ノベルティ➀ アマゾンウェブサービスジャパン/インテルさん

意外と容量多めなので貴重品等は余裕で入りそうです。

500mlのペットボトルもすっぽり入るので使い勝手もいいと思います!
紐も長めについていて口部分にボタンもあるのでしっかりしているなと驚きました!

今後たくさん使っていこうと思います。

 

 

■ブラックマジックデザインさんではこちらをいただきました!

ノベルティ➁ ブラックマジックデザインさん

イサオスタジオでもブラックマジックデザインさんの機材を使用しているのですが、ブースには使用していない機材もたくさんあってとても勉強になりました!

 

■メディア・インテグレーションさんではこちらを頂きました!

ノベルティ➂ メディア・インテグレーションさん

弊社でもポスプロ・MAでお世話になっているのですがその新しいバージョンについての説明を聴講しました!

最新ではここまでできるのか!!と衝撃を受け、自分ももっともっと勉強して使いこなせるように頑張ろうと思いました!

ちなみに、弊社でも最新のバージョンにアップデートしました。

 

■DELLTechnologiesさんではこちらを頂きました!

ノベルティ➃ DELLTechnologiesさん

たくさんの収納つきでPCの持ち運びなどにとても便利です!DELLさんの機器を見学させてもらい物欲が増しました!個人的にも早速PC入れに使っています!

ノベルティ➃ DELLTechnologiesさん

 

■ちなみに一緒に会場に行った畑野さんはRIP-TIEでこちらを頂いたそうです!

ノベルティ⑤ RIP-TIE

RIP-TIE!私も欲しかった!羨ましい!

 

コードをまとめる際には必要不可欠ですよね!

様々な太さや長さがあるようで色々な使い方ができてとても便利です。

 

 

余談ですが、CISCOブースで瓦せんべいを頂いたのですが、翌日の仕事のお供として写真を撮る前に食べてしまいました、、、(笑)

思っていた以上に本格的で、とても美味しくてすぐにペロリでした!

 

会社によって種類豊富なノベルティがあって面白いですね!

各社のノベルティをいただけるという「もうひとつのInterBEEの楽しみ方」でした。